2008年3月16日日曜日

Garmin Zumo550最安値店 (崩壊かも?)

YAMAHA版のzumo550なら秋葉原のZOA秋葉原本店が、
最安値店として紹介しましたが、予想通り?いえいえ理由は
不明ですが、店頭表示価格が値上げされています。

当時74,800円の表示価格から、おまけして貰って74,000円で
購入しましたが、当時の値段は消え去り驚きの価格表示!
 →本当に値上げするとはビックリしました!

現在の価格:84,800円 (但し大幅値引きがあるそうだ。)

店頭表示価格を上げた理由は分かりませんが、大幅値引きと
あるので、実際の販売価格変わらないかも知れません。


う~ん。

某巨大掲示板などから想像していたとは言え、もし想像通りの
価格統制なら、こんな時代に価格統制が許されるのかしら?

Garmin Zumo550が欲しい方は他のお店を探した方が、
よろしいかと・・・ 頑張って下さい。
 →最安値は秋葉原の○○無線の72,000円と思う。

社会的に影響力も無いここで頑張れ!と応援していたのですが、
この結果(値上げ表示)は本当に残念です。

デフレの世の中も困ったものですが、購入者からすると特に
付加価値もなければ、値段は1円でも安い方が嬉しいっす。

<補足>
Garmin Zumo550の記事を発見!! こちらをクリック!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

お陰様で、店頭で74,800円のところ、このBlogのことを話したら、▲800円してくれました 

NOBU さんのコメント...

匿名さん こんばんは、

このBlogってコメントが分からない仕掛けなので、気が付きませんでした。(笑)

お役に立てれば幸いです。