2008年6月1日日曜日

富士山ツーリング

晴天に恵まれ行って来ました富士山へ。
気温は20℃前後まで上がるとの予報で
フルメッシュで集合場所へ向かいます。

気温はどんどん上がるのですが、富士山
に近づくにつれどんどん気温が下がります。
 →11℃って看板を見ましたが、5合目は
  もっと寒かったはず・・・・。


新五合目のワインディングも空いており、
快適なペースで走れますがなんせ寒い。
 →一気にテンションが下がります。

今日の食事:
富士宮で一番とランキングされている
前島」:℡0544-27-6500
 →住宅地の中にあり、ちょっと迷いました。


ランキング1位を独走中とあって期待は
高まりますが、あれれ?

やっちゃった? 話のネタに一度は良いと
思いますが二度行くお店ではありません。
 →相変わらず悪魔の記事だな~。

消化不良のツーリングとなってしまいました。
 →ご参加の皆さんごめんなさい。

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

ここのヤキソバ有名ですよね。
この前、テレビでやってました。
それにしても天気最高でしたね。
行きたかったー!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
気温差10度以上、新5合目寒かったですね。
焼きそばは次に来たいと言う事で。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(´∀`)

今日はなぜ食後の写真がこないのかなー?って思ってました(笑
おつかれさまでした♪
( ´艸`)

匿名 さんのコメント...

あれで、テレビに出ちゃうんだー。

味と値段は、まあまあだったけど、おばちゃん駄目すぎ~
(まあまあと言っても、麺も製麺所製っぽかったし、ソースや薬味も普通っぽかったので、俺らでも作れそう・・・)

でも、客層にギャル(カップルではなく)が多かったのは、ポイント高いっす(^^;

NOBU さんのコメント...

dama。さん 今日は残念でしたね。
次は鮎かな? 酒匂川が今日解禁でした。

shironさん こんばんは、
次の焼きそば? 次は鮎でしょう。(笑)

うさちゃん こんばんは、
待ってましたか?(笑) ナイナイ
次は期待していて下さい。

社長 こんばんは、
ドカは良いですよね。 VTRもね。
 →他の人、分からないよ。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。焼きそばと富士山の雲海のリベンジ行きましょう。その時は参加させてください。今度行くお店は16位くらいの店で・・・

NOBU さんのコメント...

KYOEIさん こんばんは、
こちらこそ、ご無沙汰してます。

焼きそばっすか? うどんが良いな~。(笑)

そろそろさくらんぼの季節ですよね。
そちら方面には行く機会が増えそうです。

その際は声をかけますので、ぜひよろしくです。