2008年6月9日月曜日

携帯電話

各キャリアから新型携帯が発表となっていますが、今回のAUは
魅力的な提案が無いな~。

<欲しい機能>
・カメラの画素数が5M以上 (今より下は嫌です。)
・Bluetoothが付いている。 (お約束でしょうか?)
・お財布携帯などモバイルスイカが使える。 (ありえない。)

細かく条件を言っていると、機種が無くなる。(笑)

新しく発売になるモデルに欲しい物が無く、あえて言えばW61Sの
光学3倍ズームは魅力あり。
 →折りたたみだと良いな~。

dama。さんもBluetoothか~。 欲しいけど携帯が高くて買えません。
 →だってAUに欲しいのが無いんだもん。 ぼそっ

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

旅のお供に新機種はいかがですか?

北海道おいてけぼり組の私はその間の
一人で遊べるものを探します・・・

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。

私はもうAUを見限りました(^^;
IDO時代からず~と使ってきましたが、
頼みの綱のソニエリの携帯も東芝のOEMになり、今後純正品は出てこないと思われるのと、KCP+の使い勝手の悪さを聞くともういいやという気持ちです。

今後は高くつきますが海外携帯でsoftbank回線を使用する予定です(というかもう既にそうしてます)。
ただ、海外機だとフェリカ搭載機がほとんどないのがネックですね(^^;

NOBU さんのコメント...

dama。さん こんばんは、

AUは欲しい!!って思わせないし、それに
新しい携帯の買い方って高い!
 →大して変わらないのに払えません。 ニヤリ

cbrxxさん こんばんは、

KCP+も冬モデルでは落ち着くと思いますよ。
1回お休みしましょう!

ソフトバンク端末は魅力的ですね~。
でも通話エリアが狭いからな~。

じゃぁナニを選ぶの? う~ん。