2008年7月3日木曜日

ヘルメットスピーカー

結局買いなおしたスピーカーがなんと!! (驚)

新しい奴は何事もなく、両方の耳から音が出ました!!
しかもステレオサウンドです!!

おぉ! と言うのもPC上でのテストです。
 →それじゃ当然ステレオだろう。

CBRXXさんの指摘通り外観から違いは分かりませんが、
どうやら内部の配線が違うらしいです。
 →余計な事するなよ~。 (怒)

PC上のテストで、zumo550と接続していませんから、
正式には判断できない部分もありますが、ともかく
PC上では無事再生を確認致しました。

たぶん・・・ぼそっ。

補足:○○と××をカスタムして上陸したかったのですが、
    どうやらパーツが来ないらしい。 残念っす。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
なんだか以前の【物欲日記】の勢いのような。
てっきりK1200Rに行くと思っていたんだけどなぁ・・・。

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは、
もう手を入れられる部分が少ないので、
大物ばかりになりそうです。 高いよ~。

shironさんが、隼買った時は驚きましたよ。
 →危うく買っちゃいそうでした。(笑)