2008年2月21日木曜日

探さないで下さい。

旅に出ます。「探さないで下さい。」

こんな写真をうさぎライダーさんに、
送ってみたのですが、「小さな船で
行ったら倒れるよ。」 とそっけない
返事が返って来て、全く信じて
貰えませんがナニか?
 →騙してばかりだからでしょうか?

傑作だと思ったんだけどな~。 イタイオトコ

夏なら北海道とか九州とか旅に出る
写真に見えませんか?

もうネタばれかも知れませんが、
お馬鹿さんツーリングでのひとコマ。

GPS BLOGに変わったのでツーリングも
一味変えてお送りします。

明日のレポートをお楽しみに。

zumo550をお持ちの方はGPSの方に
リンクさせて頂きました。
 →zumo持っているよ~って方は
   コメント下さいませ。

4 コメント:

まつ さんのコメント...

こんばんは。私事で申し訳ありません。
私のブログへのリンク設定変更のお願いでした。
下記URLへの変更をお願いします。
http://sc54.blogspot.com/
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、

おっ! 一緒のサイトですね。

ちょっと重いのが難点ですが、なかなか良いですよね。

リンク修正しておきました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

わかりますって(´-ω-)いくら田舎モノでもあの写真では‥(笑

次はもっとスゴイ罠をお待ちしております
(´∀`)ニヤリ

NOBU さんのコメント...

>次はもっとスゴイ罠をお待ちしております
>(´∀`)ニヤリ
罠って・・・そんな~。 (笑)