2008年2月22日金曜日

三崎ツーリング

dama。さんと馬の背洞門を見学に
三崎まで行って来ました。

えっ? 我々がそれだけで終わる
はずありません。
 →もちろん満腹ツーリングです。

<ルート> 絵を見て下さい。
  おぃおぃ 移転してもかよ。(笑)

新しいナビになってかってが違い何度も
迷子になりそうになったのは内緒です。

<食事処>
成龍丸
住所:三崎市三崎5-19-24 ビル2階
電話:0468-81-0365
N35 08.601 E139 36.742

日曜日は朝市で早くからやっています。

店内では観光客と思われるグループが、
酒を片手に ワイワイ飯を食ってます。

おばちゃん:全然酔ってないから。
 →酔ってないって言う人は、
  だいたい酔っ払いです。


ルールが変わったのが、まだ分からない
人達が沢山います。
 →赤い顔して結構飲んでましたよ。

その後は久里浜港に向かい昨日の
写真となりますが、 あれれ?
そう言えば目的地の写真がありません。

こちらが目的地の馬の背洞門ですが、
他に名前の付けようもあったと思える。
 →もう少しだけ有名になれたかも?

年寄り二人が歩くには遠い道のりでした。
 →ちなみに同年ですがナニか?

それでは次のおやつへ移動しましょう。
房総では有名なラーメン屋さんです。

梅乃家
住所:富津市竹岡401
電話:0439-67-0920
N35 12.551 E139 50.796
ここは皆さんおなじみのお店ですよね。
 →今年だけでも何度目だろうか?

残念な張り紙を発見!
最近の原油高の影響もあり、来月から値上げとなるそうです。

ここでも席に着くと、隣にだらしなく酔っ払った親父がいます。
 →dama。さんは、すっかり食欲を無くしています。

親父は運転手と思われる息子?にも、酒を飲めと強要している。
 →息子も一度は断るも、しっかり飲み干してました。

こら~! この国は一体どうなっているんだ~。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

梅乃家さんでの酔っ払った親父さんの件は
思い出したくありません!
梅乃家=酔っ払い親父がトラウマに・・・
今度は新たな気持ちでリベンジします!!

でも、いつも楽しく大笑いしながらのツー
は私の最高な時間です!

匿名 さんのコメント...

あらら(´∀`)その刺身の載ってるお皿を見たことがあるような気がしますねぇ~

なぜかしら??
(´-ω-)

おいしそうで何よりです(笑

NOBU さんのコメント...

damaさん こんばんは、

あの親父は凄かったですね。
息子と思われし男もニート風でキモイ。

でも、また行きましょう!

うさライダーさん こんばんは、

あれれ? お皿見たことがある?
もしかして旅に出たからかな?(笑)

匿名 さんのコメント...

小麦粉が問題なら、麺なしでいいんだけど・・・(^^;

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、こんにちは
書き込みありがとうございます。

NOBUさんのBluetooth参考にさせて
いただきます。

リンクの仕方やっと分かりましたので
設定させていただきました。(;^_^A

よろしくお願いします。

NOBU さんのコメント...

社長 こんばんは、

梅乃家はお嫌いみたいですね~。
あれはあれで楽しめるんですけどね。(笑)
 →チャーシューは気に入った?

haruさん こんばんは、
おっ! リンクってうちだけですね~。
初登場第一位って感じでしょうか?

Bluetoothって概念が理解できていないので
どうして良いやら・・・。