2008年2月18日月曜日

オービスデータ

zumo550用のオービスデータがあり、
使ってみたが上手く動かない。

設定を見直し、いろいろ考える全く
分からず、データが駄目なのかと
もう一度訪問してみると、オービスが
反応しないという不具合が発生と記載。

おぃおぃ! (怒)

「いいよねっと」なんて当てにしないで、オービスデータを自分で作りましょう!

バイクの場合はオービスより、ネズミ捕りと白バイ追尾に注意ですね。

4 コメント:

dama。 さんのコメント...

おこんばんは。
こちらになったんですか?
知らなかったー・・

引き続き宜しくお願いします。

NOBU さんのコメント...

dama。さん こんばんは、

こっそりと公開中?(笑)

CBもカスタムネタが尽き始めたので、
新しくナビを中心にツーリングネタで
やって行こうかと思っています。

さて、どうなるでしょうか?

まつ さんのコメント...

こんにちは。お邪魔します。
どおりで、オービスマップ入れ替えてから反応しなくなったわけだ。(^^;
走行速度が遅すぎて反応しないのかと思っていました。
Garmin,やってくれますね(笑)

NOBU さんのコメント...

>走行速度が遅すぎて

えっ? にやり


反対じゃないの~。 ニヤニヤ