2008年2月24日日曜日

MM-BTSH3BK

zumo550はBluetoothが付いています。
サンワサプライの MM-BTSH3BK
購入してテストしました。

PCでは相性問題は無くなりましたが、
Bluetoothはまだまだうるさいそうだ。
 →ちょっと不安でしたが・・・。

<結論>
なんの心配もいりません。
画像の通り無事接続できました。

<ロードテスト>
昨日房総をツーリングした際に
テストしてみました。

NOBU:ん? 音が小さいな~。
 →独り言です。 (笑)

zumo550の画面から音量を
最大に上げるが、まだ小さい。

げっ! 使い物にならないじゃん。

コンビニで休憩中
NOBU:ん? このボタンなんだ?
 →もちろん独り言です。(シツコク)

+と-のボタンがあります。 これは、もしかしてボリュームボタン?
 →+ボタンを押すと、うるさいほどの音量になりました。

ん? こっちのボタンは選曲ボタンか?

MP3ファイル側に設定がいるのか選曲ボタンは利きませんでした。
 →音質は悪いですが、聞きませんから特に不満なし。

ヘッドセット側はステレオなので、zumo550側の問題かと思います。
 →たぶんモノラル音声だと思います。 (自信なし)

この画像の張り方は、まつさんに教えて貰いました。 感謝っす!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~お引っ越しご苦労様です。
GPSいいな~いろんな機種が選べるように
なりましたね~続報を待ってますよ~

NOBU さんのコメント...

クロさん こんばんは、

すっかりご無沙汰しています。
なにやら急がしそうですね。

土曜日にfeb19さんと走って来ました。
でも風が強くてリタイアでしたけど・・・。

お暇になったらツーリングなんて如何ですか?