2008年3月21日金曜日

アクションカムATC2K

新しいおもちゃを買っちゃいました。


実は買ったのは少し前だったのですが、なかなか
機会が無くて、まだ取り付けていませんでした。

えっ? ナニを買ったの?

走行中の映像が取れると言う「アクションカムATC2K」です。
 →2万円を切るお値段で、防水仕様とバイクにピッタリ?

実際にロードテストしてみましょう! さてどうなるでしょうか?

5 コメント:

shiron さんのコメント...

おっ!既に買ってたんですね。
早く装着してインプレして下さいませ。

dama。 さんのコメント...

こんばんは。

おっ!
私はもうNOBUさんの前を走りません。
晒されたくない・・・えっ!
後方に向けても設置できるんですか?・・

boby さんのコメント...

NOBUさん、お晩です。
コレはデジカメじゃなくて、デジタルビデオカメラなのね。
ふむふむ、仲間内で走りを確認したい時に非常に重宝しますね。

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは
インプレしようと取り付けました。

今日電源を入れようとしたら・・・動かない。

あれれ?

dama。さん こんばんは、
後方も狙えますよ。 ニヤリ

bobyさん こんばんは、
デジカメでも動画の方です。
問題は画質なんですが、その辺が気になりますね。

ちょっとお待ち下さい。 やばっ

しん さんのコメント...

おっつ! 購入されてたんですね^^
自分もそれにするかどうか悩んでるのでインプレお待ちしてます。(^^ゞ