2008年3月21日金曜日

アクションカムATC2K

新しいおもちゃを買っちゃいました。


実は買ったのは少し前だったのですが、なかなか
機会が無くて、まだ取り付けていませんでした。

えっ? ナニを買ったの?

走行中の映像が取れると言う「アクションカムATC2K」です。
 →2万円を切るお値段で、防水仕様とバイクにピッタリ?

実際にロードテストしてみましょう! さてどうなるでしょうか?

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!既に買ってたんですね。
早く装着してインプレして下さいませ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

おっ!
私はもうNOBUさんの前を走りません。
晒されたくない・・・えっ!
後方に向けても設置できるんですか?・・

boby さんのコメント...

NOBUさん、お晩です。
コレはデジカメじゃなくて、デジタルビデオカメラなのね。
ふむふむ、仲間内で走りを確認したい時に非常に重宝しますね。

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは
インプレしようと取り付けました。

今日電源を入れようとしたら・・・動かない。

あれれ?

dama。さん こんばんは、
後方も狙えますよ。 ニヤリ

bobyさん こんばんは、
デジカメでも動画の方です。
問題は画質なんですが、その辺が気になりますね。

ちょっとお待ち下さい。 やばっ

匿名 さんのコメント...

おっつ! 購入されてたんですね^^
自分もそれにするかどうか悩んでるのでインプレお待ちしてます。(^^ゞ