2008年3月22日土曜日

餃子ツーリング

今ごろ更新かよ。

えっ?
季節柄飲み会が多くてね。

すっかり忘れてしまったツーリングの
ログを残しておきましょう。

なんだっけ? ナニを書くんだっけ?


宇都宮で人気を二分すると思っている
お店に行って来ました。
 →「みんみん」、「正嗣」
 
お店:正嗣  (鶴田店)
焼き2+水2の4人前を頼みますが、
SAで間食した肉まんが効いてます。
 →ギリギリ完食しましたよ。

社長:この店何番目(ランク)?
NOBU:えっ? 他知らないし・・・。
社長:近所のラーメン屋の方が旨いぞ。

おいしいと思うのですが、社長には
味の濃い「みんみん」が良いのか?
 →好みなので、難しいね~。 (笑)

1人前170円で、ライスもビールも無し。
 →焼餃子か水餃子しかありません。

生産量関東一を誇る「大多喜」へ、たけのこを食べに行くかも? かも?
 →日本一は、福岡県八女地方らしいです。