2008年3月8日土曜日

バックラッシュ調整

pakuさんに刺激されてバックラッシュを
調整してみました。

約3万キロを走行して、約0.8メモリの
ズレがありました。

しかし調整しても、帰宅までの僅かな
走行では大きな変化は感じません。


ドライバー1本で右へ左へクリクリするだけの簡単な作業ですので、
それなりの距離を走られた方は、調整しても良いのかと思います。

現在の評価:そんなに、オススメしません。
         →やりたい人だけやればよろしいかと・・・・。

現在の評価であり、しばらく走って評価が変わるかも知れません。

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

えっ!!もう3万キロですか?
私の2倍2倍・・・ですよ。
それから、やっとリンクする方法を
やっと見つけました。

匿名 さんのコメント...

ヘタレさん・・・
あっ!ZUMOさん^^こんばんわ^^
初めまして~!・・・・
なんか変だわ~おれ!^^
移行されてからお初ですね。
これからもよろしくです!
リンク改めてさせてくださいね~☆
お題を見たとき、釣りでも始められたのかと
って言いますのも、バス釣りのリールベイト
でよく糸が絡まることを、バックラッシュと
ご存知でしたら・・・悪しからず!^^

NOBU さんのコメント...

まささん こんばんは、
えっ?
もうすぐ車検ですが、骨折があって
思ったより乗ってませんがナニか?(笑)

ちゅがんさん
リンクありがとうございます。
釣りは心の広い方のスポーツです。
せっかちなおいらには、無理っすな。

だんだんせっかちになるような気がする。(笑)

慎太郎ワールド さんのコメント...

08情報公開なったらしいっすね^^

僕は、ようやく車検終えました。
50000円でした。

hidが、陸運でパスしないらしいけど今回はごりおしで、通過したみたいです。

NOBU さんのコメント...

ちゅがんさん
リンク漏れ失礼しました。

たった今追加しました。

慎太郎ワールドさん こんばんは、

HIDは駄目っすか??
あれれ? 今日DREAM店で大丈夫って言われたのですが・・・。

地域差があるのか??

そう言えば子供の頃にスーパーカーブームが
あってその頃は皆静岡ナンバーだった。(笑)

匿名 さんのコメント...

仕事早いっすね(^^ゞ
効果のほど、またインプレしてください。
うちにもTSRのなんたら君が入ってるので、ちょっと興味しんしんです

匿名 さんのコメント...

nobuさん ちょっとお久しぶりです。
私事で恐縮です。ブログ移行しました(笑)
1ヶ月前にもご迷惑お掛けしました。
お手数ですが、リンクの変更お願い致します。
懲りずに遊んでください。

NOBU さんのコメント...

しんさん こんばんは、
TSRの物は全く関係ありません。

単なるバランサーの調整っす。
 →自分でやるならぜひやった見て下さい。

オヤジの道楽さん
リンク修正しましたよ~。

そろそろGRM千葉開催っすね。
次こそは・・・どうだろう?