2008年3月4日火曜日

ありえない

意外ところで懐かしい名前を見かけた。
山本達彦? この名前はあれれ? やっぱり!!

えっ? 一体いくつなの? また頑張っているんだ~。
 →素直に驚いたよ。 でもなぜか嬉しかったりする。

えっ? なんの話って?

若かった頃に流行った歌手が、今も活動しているのを知った。

山本達彦:torso
 →2006年12月発表の曲なんですけどね。

早速聞いて見ると、あの頃の懐かしい声が響く!

当時CMソングになったり、映画の主題歌を歌っていましたが、
そんなに流行った訳じゃないので、普通の人は知らないかも?

レンタルCD屋を回っても絶対に置いているはず無いと思うので、
当時ヒットした「太陽がいっぱい」ってアルバムを買おうと思って
AMAZONを覗くと・・・・・・おぃおぃ。

5,000円からだってさ。 しかも中古だと? それは買えない。
 →これってプレミアが付いているの?? 廃盤だからか?

この値段じゃ、一気に熱が冷めたな~。 ふ~。 BLOGがありました。

5 コメント:

haru さんのコメント...

NOBUさん、こんにちは!

いつも、お願い・質問ばかりで申し訳ありませんが、
MapSourceのルートなどの地図画面を
ブログに掲載する方法を教えて頂けますか?

よろしくお願いします。

NOBU さんのコメント...

haruさん こんばんは、

特別な事をしていないのですが・・・。
それで良ければ明日の記事にします。

月曜日はフグ今日は銀座でお寿司と連日
酔っ払いなので、今日はこれにて。

すみません。明日は必ず・・・ヤルトオモウ。

haru さんのコメント...

NOBUさん、おはようございます。

フグに銀座のお寿司、羨ましい限りです!
首を長くしてお待ちしています。

NOBU さんのコメント...

haruさん こんばんは、

記事にしようかと思ったのですが、
書くほどの事をしていないので、
コメントにて、

えっと。 ゴホン

プリントスクリーンボタンを押下するだけ。
それをペイントに貼り付けてってのじゃ駄目っすか?

いや~。

実は私それしかやってないんですよ。

私はやらないけど、Googleマップとかを
使えばもっと凄いのができますよ。

そちらの方がよろしいかと・・・。

確かまつさんのBLOGに記事があったと
思います。

これじゃ、駄目っすか?(笑)

haru さんのコメント...

NOBUさん、おはようございます。

プリントスクリーンボタンの存在初めて知りました。 お恥ずかしい・・・

ありがとうございました。m(__)m