2008年3月4日火曜日

ありえない

意外ところで懐かしい名前を見かけた。
山本達彦? この名前はあれれ? やっぱり!!

えっ? 一体いくつなの? また頑張っているんだ~。
 →素直に驚いたよ。 でもなぜか嬉しかったりする。

えっ? なんの話って?

若かった頃に流行った歌手が、今も活動しているのを知った。

山本達彦:torso
 →2006年12月発表の曲なんですけどね。

早速聞いて見ると、あの頃の懐かしい声が響く!

当時CMソングになったり、映画の主題歌を歌っていましたが、
そんなに流行った訳じゃないので、普通の人は知らないかも?

レンタルCD屋を回っても絶対に置いているはず無いと思うので、
当時ヒットした「太陽がいっぱい」ってアルバムを買おうと思って
AMAZONを覗くと・・・・・・おぃおぃ。

5,000円からだってさ。 しかも中古だと? それは買えない。
 →これってプレミアが付いているの?? 廃盤だからか?

この値段じゃ、一気に熱が冷めたな~。 ふ~。 BLOGがありました。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、こんにちは!

いつも、お願い・質問ばかりで申し訳ありませんが、
MapSourceのルートなどの地図画面を
ブログに掲載する方法を教えて頂けますか?

よろしくお願いします。

NOBU さんのコメント...

haruさん こんばんは、

特別な事をしていないのですが・・・。
それで良ければ明日の記事にします。

月曜日はフグ今日は銀座でお寿司と連日
酔っ払いなので、今日はこれにて。

すみません。明日は必ず・・・ヤルトオモウ。

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、おはようございます。

フグに銀座のお寿司、羨ましい限りです!
首を長くしてお待ちしています。

NOBU さんのコメント...

haruさん こんばんは、

記事にしようかと思ったのですが、
書くほどの事をしていないので、
コメントにて、

えっと。 ゴホン

プリントスクリーンボタンを押下するだけ。
それをペイントに貼り付けてってのじゃ駄目っすか?

いや~。

実は私それしかやってないんですよ。

私はやらないけど、Googleマップとかを
使えばもっと凄いのができますよ。

そちらの方がよろしいかと・・・。

確かまつさんのBLOGに記事があったと
思います。

これじゃ、駄目っすか?(笑)

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、おはようございます。

プリントスクリーンボタンの存在初めて知りました。 お恥ずかしい・・・

ありがとうございました。m(__)m