2008年3月24日月曜日

パニアケース

フレームと台座はありますが、肝心のケースがありません。

えっ?

理由はさておき格安のパニアケースの人柱になって貰おうと、
きたちんに買わせましたが、その後ナゼか文句が来ない。
 →まさか気に入ったのか? ノー!!

あれは4,970円のブツだよ。 (正規品を買えば数倍します。)

そろそろ1ヶ月を経過して、壊れたとか、外れないとかガタガタ言うとか、
落として失くしたとか、文句が来るのでは?と期待していますが、
その後も全く楽しい?連絡がありません。
 →仕事が忙しいらしくて、あまり会ってませんけどね。

おかしいな~。 約1ヶ月になるので、そろそろと期待していますけど。
 →壊れてくれないと、ネタにならないじゃないか~。

冗談はさておき、春を迎えツーリングが楽しい季節になりました。
今年はソロでも、泊まりであちこちへ行きたいな~と思っています。
 →さてとナニを買うかな~。 やばっ!! もっと安いの発見!

どうなったか? インプレを貰おうとメールをぽちっ。 送信しました。