2008年3月30日日曜日

奥多摩ツーリング

天気がちょっと悪いので、早々に出発し
早目に帰宅しましょう!

<ルート> 首都高→中央道→石川PA
→八王子IC→R16→R411→ ファミマ→
JR武蔵五日市駅→K33→都民の森→
K206→R411→白彩→中央道

もうすぐ4月と言うこともあり、薄着で
行ったらJR武蔵五日市駅で震える。
 →今日はマジで寒かったっすよ。

この先はお楽しみのクネクネ道の
始まりです。

道は天候が優れないせいか?渋滞も
なく周遊道へ一気に向かいます。

天気が悪くても、さすがは周遊道!
 →バイクが一杯止まっています。

NOBU:ねずみがいるかも知れないから
    一本目はのんびり行きましょう!

お約束のようにバイクが捕まっています。
でもねずみって感じじゃなくて、何でお前
なんで捕まったの?
 →そんな感じの捕まり方です。

更にその先で、S2000がクラッシュ!

テンションが一気に下がるのですが、
それ以上に気温も一気に下がり、寒くて
ペースがあがりません。

一本走って、さて戻るか~とメンバーの
顔を見ると。
 ん? お腹一杯って言っているぞ!


本当にお腹一杯か分かりませんが、
本当にお腹一杯になりに向かいます。

今日のお店:白彩
・住所:山梨県甲州市塩山下於曽1598
・電話:無し
・時間:11:30~14:00、17:30~21:00


やってしまった。

野菜一杯のほうとうなので、メタボにはならないかな~と夢を見るが、
このボリュームを前にしてメタボにならない訳がない。
 →一味唐辛子のビンと比較して下さい。

バイクが10台ほど先に来ていた事もあるのですが、注文してから
料理が出てくるまで45分ほどかかりました。
 →行かれるからはスケジュールに余裕を見て下さい。

本日ご参加の皆さんお疲れ様でした~。
暖かくなったら、また奥多摩周遊道路をトライしましょう!

早く帰ったのですが、帰りは石川PAから少し雨に打たれました。

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

寒さと雨の中お疲れっす。

俺は、makotoさんの車でライコ行ってました・・・
(エルフのオイルXTが、1500円/㍑だったので衝動買い)

ほうとうは、想像以上にでかいね!
つうか、麺太すぎ?

NOBU さんのコメント...

社長 こんばんは、

車とは珍しい組み合わせだな~。
忠男で会ったの?

>XTが、1500円/㍑って安いの?
某所で定価の3割引きだよ。

って早く言えって。(笑)

寒さ? ふっふふ。驚くべき事態が・・・。

匿名 さんのコメント...

4㍑缶で、8,400円の3割引だと、5,880円かあ。

あ、確かに安くねーな orz

まあ、でも、ポイント2倍だったんで、トントンぐらいでしょう。

驚くべき事態が気になるのう。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今日は寒さと待ち時間に負けました。
でも南瓜が旨かったです。
意外とぺロリといけましたよね。
次は2食で。やばっ。

匿名 さんのコメント...

ほうとうは凄い量ですね。
3人前位あるのでは?
みなさん、どんな胃袋をお持ちなのでしょうか?
と言いながらも一度行ってみたいです。

NOBU さんのコメント...

社長 こんばんは、

 →呼び捨てにしている訳では無いのでね。

<日本語講座>
「社長」自体が敬称なので、それに「さん」を
付けるのは日本語としておかしい。

オイルの件、そのレベルならたいした差
じゃないのでOKでは?

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは、

恥ずかしい話ですが、かぼちゃが読めません。 (笑)

ほうとうってもっとかぼちゃが多いかと
思っていたら・・・違う物でした。
 →最初は苦手かと思った。

また行きましょう!!

NOBU さんのコメント...

pakuさん こんばんは、

次回はぜひご一緒にいかがですか?
今週もどこかに行きたいと思っています。
 →天候次第ですけど・・・。

満腹ツーリングにようこそ。(笑)

匿名 さんのコメント...

早っ記事!
先日はお疲れさまでした。
寒かったけど楽しかったです。
また近々で行きましょう~ネ。
今度は周遊10本くらいで・・・(^^;;

匿名 さんのコメント...

↑私です。ありゃっ
dama。