2008年4月15日火曜日

もうすぐ1年

2007年4月21日に、スピード違反で捕まりました。
 →29キロオーバーの3点減点でしたよ。

昨年の4月は社長が1週目の週末に捕まるところからはじまって、
きたちんが2週目の週末に赤切符を貰い、3週目に私が捕まった。

昨年4月の週末は、まさにサバイバル月間でした。

20日には綺麗な免許になるのに、週末の19日(土)に捕まっては
こりゃ、もったいないっすよね。
今週はタイヤを替えたばかりだし、皮むきにのんびりと走りましょう!

社長、きたちんは、もう点数が帰って来ていると思われますが、
あと1週間はおとなしくします。 ニヤリ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺も、最終日が全日本ロードレース観戦ツーリングだったので、つらかったなー。

帰りは結局我慢の限界で・・・。
(レース見ちゃったしね)
キャンギャル見まくり、限界だったのはあっち?(>_<)

19日は雨っぽいのと、そろそろサスペンションが来ているころだろうから、一日ピットインかな~。

NOBU さんのコメント...

おっ! 社長だ。

なんでこんな時間にWEB見ているの?
早起きだな~。 ありえないっしょ。

と言う事で今週末はのんびり行きましょう。