2008年4月15日火曜日

そりゃマズイっしょ。

ナニナニ? GarminのMobileXTって
実はゴニョゴニョらしいよ?

へ~。 あくどい事ができるんだ~。
それじゃ。 さっそく実験してみましょう。

まずはWindows mobileの端末が、
必要なのか~。 どこからGETしよう。
 =MioでもOKって意味??

NOBU:Windows mobile端末をよこせ!
某氏:無理っすよ。 買って下さい。
NOBU:くれ! 金なら無い! きっぱり。

あれれ??  古い機種だけど手に入ってしまったよ。(笑)
 →相変わらず汚いキーボードっすね~。

あれれ? SymbianもOK? じゃぁDOCOMO携帯もOK?
 →えっ? BREWも? AUもOK? Palmって事は古いPDAも?

果たして結果は、いかに???
 →日本語表示ができないと意味が無いっすよね。

この企画はあくまで夢の中の企画で・・・言えない。 ぼそっ。

補足:週末にはこの記事が、消えている可能が高いです。(笑)

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

早速、手持ちのCLIEにインストールしてみましたがダメなようです。
Bluetoothが入ってないからかもしれませんが.....
ちょっと遊ぶには面白そうですね(^^;

NOBU さんのコメント...

じゃぁ。記事にヒントを・・・。

実際に試してないのでまだ分かりませんが
遊びにどうぞ。

ちなみにうちのCLIEってメモステなので、
1Gなんて買う気になりません。(笑)

匿名 さんのコメント...

メモステも随分安くなっているので大丈夫ですよ(^^)
私のクリエも、XTだけじゃダメなのかと思い、SupportFileもインストールしようとしたら、メモステが64MBだったので容量不足でインストール出来ませんでした(笑)
大容量のメモステで試そうとは思ってますが、XTが動かないのはそのせいじゃないと思ってます(^^;
記事のヒントをこれから探してみます(笑)

NOBU さんのコメント...

cbxxさん こんばんは、
いや~。

試していませんから、動くかな~。

PalmもOKってあるので大丈夫では??

テーマがお金を使わないなので、・・・。

諦めも肝心ですよ~。 ニヤリ

ひろき さんのコメント...

CLIEの80Vに入れてみましたが、本体のエラー「このカードの起動アプリケーションを実行できません」とか出て駄目みたいっす。
義弟に遊んでいるぅぃるこむ端末貰おうかな

NOBU さんのコメント...

ひろきさん こんばんは、

動くなんて言ってませんよ。
休みになるまで何もやってません。

動かない没ってなるかも?

と言うより、ヤバイのでこのネタは没にします。

各自自己責任で遊んで下さいませ~。