2008年4月7日月曜日

地図ソフト

フェラーリ・ジャパンが設立されるそうです。
 →随分と古いニュースを持って来たな~。

コーンズってどうなるのよ。 単なる代理店になってしまうのか?
オーナーとして名前を連ねる可能性が無いので、どうでも良いけどね。

さてGarminに付いてくるMapsourceの地図の古さに我慢ならず、
まともな会社にサポートして欲しいと、Panasonicらの新規参入に
期待を寄せていますが、そもそも地図ソフト会社がGarminとの
インターフェイスを提供してくれれば大半の不満は消える。
 →いいよ。作れよ。(笑)

そんなツールって無いのかな? う~ん。

追記:誰にもアドバイスして貰えず、自分で探すくせに聞くなよ~ってか?

2 コメント:

まつ さんのコメント...

こんばんは。
私はこのあたり、ノーアイデアです。
じゃ、コメントするなよって怒られそう(笑)
NOBUさん、どんな事にも研究熱心で素晴らしいです。
何のお知らせも出来ず、ごめんなさい
m(_ _)m

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、

誰か先駆者がいるはずなのに、教えてよ~
って甘えっすよ。
 →そんな方がココを見ているはずも無い。(笑)

まつさんのBLUETOOTHネタ興味深く読んでます。

良いページがあれば、ご紹介下さいませ。