2008年4月17日木曜日

GW

今年のGWはカレンダーが上手く行かず、2つに分かれてしまった。

まずは4月26日(土)から29日(火)までの土日をはさんでの
4連休した後、30日(水)と1日(木)を出勤して、2日(金)から
6日(火)までの5連休。
 →世間では11連休の会社もあるのに・・・。 ぼそっ。

まぁ贅沢ばかり言っても仕方ないので、これで満足しましょう!
 →来年は絶対にカレンダーに恵まれますように。(祈)

さて、今年のGWはどこへ行こうかな~。 行くのか??

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごーく充分長いと思うんですが~
(´-ω-)
常に休みに恵まれない人ですけど私(笑

またたくさん食べるツーリングレポお待ちしております♪

NOBU さんのコメント...

うさちゃん こんばんは、
新聞では11連休が多いらしいっすよ。
確かにうさちゃんは働き者っす。

エライ! 私の分も働いて下さい。(笑)

最近仕事が嫌いっす!

匿名 さんのコメント...

今年のようなGWパターンの方が空いているから良いです。4月中は比較的空いてましたよ。そんな私もカレンダー通りです。