2008年4月20日日曜日

伊豆スカイラインツーリング

免許証が綺麗になったので、かっとびに
行きましょう!
 →実はクリアーになるのは今夜らしい。


千葉は曇りでしたが、伊豆は快晴です。
伊豆スカイラインに行って来ました。

<ルート>省略! 相変わらずです。

伊豆スカイラインだけなんて勿体無い?
タイヤの皮むきが目的なので十分です。


DUNLOP D208 GPA RR インプレ

長期在庫品で、どうなのか?と言う声も
聞かれましたが、これまで履いたどのタイヤ
よりも圧倒的に優れたタイヤでした。

強力すぎる圧倒的なグリップ力に驚きと
最高の安心感が得られます。
 →ここまで凄いタイヤは初めてです。

9,000キロ持つなら、このタイヤを
買い続けますが、ライフは2,000キロと
予想され、財布が持ちません。(笑)
 →マジで素晴らしい体験でした。

<ランチ>
今日はルートも店も決めずに、適当に
出発したので、社長が良さそうに見えた
お店にふらっと入ってみます。

ごはんや 四菜膳
静岡県伊東市荻79-1
TEL:0557-35-1818
N34 56.075 E139 05.539

注文:オムライス (大盛)
  →850円+大盛50円


明るいご夫婦が営業するお店で、
日替わりランチが人気らしい。

写真では分かりにくいのですが、
ボリューム満点です。
 →通常の2人前分?

ふらっと散歩で入ったのに、大満足の
素敵なお店でした。 うんうん。

お店史上最大の大きさだって、おばちゃんが言ってましたが・・・大きい。
 →他の方にもちゃんとこのサイズで提供してね~。 (笑)

ご参加のshironさん、dama。さん、社長 お疲れ様でした。
また遊びに行きましょうね~。 (●^o^●)

補足:普段値段が出ていないGSには入りません。
    今日は仕方なく入りましたが、148円/㍑(ハイオク) (悲)

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

おつでした~

あのオムライスは、ぜひ大室山ライスと名づけてほしいなー。

味は知らんけど、あの豪勢な見た目と量で900円はお買い得でしたねー。

ダンロップは、現在あの手のタイヤをラインナップしてないんだよねー。残念だけど、この不景気にはもったいなすぎるタイヤかも。

BSのBT002STがその手のタイヤだけど、これまたライフがやばいらしい。
あと、BSは雨だと駄目みたいね(噂だけど)。

匿名 さんのコメント...

NOBUさん こんばんは!
ツーリング日記いつも楽しみに拝見しています。オムライスもとても美味しそうです。

5月17日(土)のGRMにエントリーしました。宜しければ、ご一緒しましょう(笑)

NOBU さんのコメント...

社長

良いね~このタイヤ!!
スバラシ過ぎます。 でもね。
ライフが短すぎますよね。 買えない。
 →これの後継機種が無いなんて・・・。

オヤジの道楽さん こんばんは、
5/17は旅行に行く予定なんですよ~。

最近参加していないので、久しぶりにと
思っていましたが残念です。
 →次回行きましょう!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、天気も道も良かったけど、楽しい話が
盛りだくさんで・・・。

>社長さん
『大室山ライス』ナイス!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(´-ω-)オムライスでしたか‥(何

おいしそうですねーーーーーーーー(何

野菜たくさんの食生活を送るって言ってみえませんでしたっけ??(笑

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは、

晴天に楽しい道と旨い飯があれば
ばっちりっすよね。

また行きましょう!!

うさちゃん
帰りにちゃんと野菜ジュース飲んだよ。
バッチリだね。 ニヤリ