2008年4月4日金曜日

Owner's Card

バイクって、どこで買いますか?

最近はWEBが発展して各種情報が簡単に手に入るようになり、
どのお店で購入しても購入後のメンテに大きな差はなくなりました。

でもバイクを買うなら、Dream店をオススメしますね。
 →値引きだけを期待するなら、安売りのお店が良いです。

Honda Dreamで、バイクを買うと距離無制限のロードサービスが、
初年度無料で付いて来ます。
 →200キロで良ければ、ホンダ車なら他店購入でも加入できます。

これは他店には無いサービスで、圧倒的に優れたサービスです。
 →4,000円弱で受けられますので、更新しましたよ~。

でもね、Dream以外に主治医のようなお店がある場合には、
このサービスでは運ぶ先がDream店しか無いんですよ。
 →Dream店なら、日本中どこでもOKです。

どこでトラブルに会っても、引き取りに来てくれるので安心です。
 →北海道でトラブルに遭っても、これで安心さ! ニヤリ

でも安全運転で行きましょうね~!!

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

度々、こんばんは^^
入ってますよ、dreamオーナーズカード!
便利良いですし、融通も多少利きます^^
だって~、経験者だもん!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ついこの間、バッテリー上がりでどうしようかdreamに相談したら、カード使って
ここまで持って来て貰いなさいと・・・
うへ~!頼んじゃった。
頼りになります。dreamカード!!!

NOBU さんのコメント...

ちゅがんさん こんばんは、

私も2度ほど利用しました。
自宅に来て貰ったり・・・・自粛。

距離無制限って他には無いですよね。

良いサービスと思います。うんうん!

匿名 さんのコメント...

距離無制限は良いですね。
当方は、ホンダロードサービスと神奈川自働二輪協会のカード(50kmまで無料)の2本立てです。
知っていたら良かったのですが・・・、後の祭りです。

NOBU さんのコメント...

pakuさん こんばんは、
3500円+TAXなので、もし1回利用すれば
十分元が取れます。

ホンダ車なら確か距離が200キロになりますが、
加入できたと思いますよ。
 →一度聞かれてみては如何でしょうか?