2008年5月2日金曜日

業務連絡

社長から2-3日で福島・新潟ミステリーツーリングのお誘いがあった。
 →ミステリーって? 行き当たりばったりとも言う。

今朝起きると、ポツポツ。 げっ? もう降っているじゃん。
 →天気予報を確認すると、明日も雨。

没だな。 と言う事でお断りのメールを入れてしまった。
 →彼らはどうやら強行したらしい。風邪を引かずに帰って来て欲しい。

続いてdama。さんから、4-5日でお誘いがあった。

どこへ行こう! ピン! そうだあそこへ行こう!
探してみると先週行った人を発見! ん? 凍結してる?

あれは今しか見られないしな~。 強行するか?

dama。さん決めて。 ポイっ。 メールしました。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは・

あれは今しか見られないしな~
って事で行きましょー!

チェーンはどうします...?
それとコンパニオンさんの手配は...?

NOBU さんのコメント...

dama。さん 頑張りますね~。

では、更に無謀なコースにします。(笑)

勿論コンパニオン準備しました。 ニヤリ

NOBU さんのコメント...

cbrxxさん こんばんは、
国道292号線に行こうかな~と。

あれれ?
コメントを間違えて削除してしまった。

すみません。

匿名 さんのコメント...

nobuさん、こんにちわ。

国道で言われても...(笑)

マップルで確認したら、草津方面ですね。

いいですね~。