2008年5月1日木曜日

Verup?

いいよねっとのnuviのHELPを見ていたら、地図データのVerup?
(2008-03-03 11:58投稿)

原文
「地図データのバージョンアップに関しまして」

「nuvi等でお使い頂いている、日本詳細道路地図(シティナビゲーター)
ですが、現在、ガーミン社での生成作業中になります。
近日中にリリースさせて頂く予定となっておりますので、もう暫くお待ちください。」

nuvi「等」と書いてあるが、「等」にzumo550が含まれるのか 分かりませんが、
ヘボヘボの地図データがUPDATEされるのは嬉しい。

ふ~ん。 地図がVerupするんだ~。と感心していたら日付が・・・。
3月3日投稿? えっ? もうすぐ2ヶ月? へ~。

いいよねっとさん いつもありがとうございます。
気長にお待ちしておりますので、Verupをお願い致します。
 →一体いくらなんだろう?? 無謀な値段はやめて欲しいな~。