2008年5月14日水曜日

オービスデータ

いいよねっとがボロボロだったオービスデータを改修しました。
5月8日にNEWとか言いながら、DLさせてくれませんでした。

ようやくバグを修正した最新バージョンです。

でもね。

「~のオービスが反応しない」、「~のオービスで登録位置が
ずれている」等の情報がございましたら、是非お寄せください。
次バージョンにてアップデートのご対応をさせて頂きます。
 連絡先-> orvis_info@iiyo.net

なんてところを見ると、あまり自信が無い出来なのか?

感謝して利用させて貰いましょう!

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

オービスにねずみ取りマップ、色々ありますね。
知りませんでした。

NOBU さんのコメント...

pakuさん こんばんは、

たぶん助かったと言う日が来るかも?
備えあれば・・・。 たぶん。(笑)

まつ さんのコメント...

こんにちは。
海外旅行、楽しかったようですね。
いいなぁ。
ところで、オービスデータですが私も入れ替えて見ました。
近場で、前のバージョンを入れたら反応しなくなった場所があるので、近いうちに試しに行こうかと思います。
結果はそのときにでもご報告しますね。
ではでは。

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、

やっぱり反応しませんでしたか。
私も反応しても直前で??でした。

いいよも反省して、次期バージョンで
修正を明言しているので期待しましょう。