2008年5月12日月曜日

ヘッドホン内蔵ヘルメット

MM-BTSH3BKに付属するヘッドホンの
高音が嫌いで、ヘッドホンを変えました。

インナーイヤー型に変えても、ヘルメットを
取る度にずれるし、休憩の度に付けたり
外したりが面倒で、何か無いかとガサガサ
探すと、CLIEのヘッドホンを発見!
 →Clieなんて知りませんよね。(笑)


早速付けてかぶってみると・・・痛い!
じゃぁ、これも・・・げっ。まだ痛い!

もう無理ってところまで、バラバラにして、
ようやく納得の出来です!

配線もむき出しのまま、適当に取り付けた
ので断線が予想されます。
 →いつかちゃんとやります?

MM-BTSH3BKも、あご紐に取り付けられなかなか良いですよ~。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

無線機のイヤホン・マイクを付けるのは内装の発砲を削るのを結構やりますけど。
安全面考えるとアレなんでしょうけどねー。

NOBU さんのコメント...

ひろきさん こんばんは、
ヘルメット側は何も削らずにやりました。
削ると危なくないですか?
 →大して変わらないっすね。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(笑

納得の出来でしょうか?これをやる前にマカオの準備をしてほしいと思うのは私だけでしょうか?(きっと今夜もしないんだろうなーって勝手に思っただけです(笑

NOBU さんのコメント...

うさちゃん こんばんは
大丈夫だよ。明日もあさってもあるしね。
明日は一杯やって帰ろうかな~。(笑)
 →木曜日の朝出発だったはず・・・。