2008年5月25日日曜日

コメント表示

このBlogはコメントを表示できないので、書き込み頂いても気が付かず、
無視されたって、ショック受けておられる方もいらっしゃるかも知れません。
 →本当に気が付かないだけなんですが・・・ゴメンナサイ。

そこでなんとか機能追加できないか調べてみましょう!

ゴソゴソ・・・マジっすか? えっ? 面倒だよ。 えっ?
ようやくコメントが表示されるようになりました。 ふ~。

こんなに面倒なら、他へ移ろうかと真剣に思い始めました。

えっ? 何回目?(笑) 面倒だからもう良いや。

2 コメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは。
私もこれが無くて困ってました。
NOBUさんのブログを読んで、Feedで設定できる事が分かりました。
最新コメントが表示できないと、見逃してしまう事もあるんですよね。
さすが、バイクもGPSも使い倒すNOBUさんです(^^)v
情報、ありがとうございました。

NOBU さんのコメント...

まつさん こんにちは、
ここって本当に面倒ですよね。
前の記事にコメント頂いても分からないですよね。
なんとか表示されるようにしましたが、
更新までのタイムラグが大きいです。(笑)

お役に立てれば幸いです。