2008年6月14日土曜日

袋田の滝ツーリング

鮎を食べに行くとは言っていたよ。

えっ? 袋田の滝で鮎を食ってから、
日光を回って・・・泊まりっすか?(笑)

そんな長距離走るなんて言ってません。
 →かなり欲張り過ぎです。

前日寝ないで参加しており毒を吐く。

袋田の滝で天ぷらそばを食いましたが、
天ぷらそばも普通で、鮎もごく普通。

続いて「やな」へ移動しますが、今日は
トーナメントが開催されており、仮設の
神社が設置されてました。

お祈りを忘れましたが、食べるぞ!!


トーナメントと言っても、キャンギャルも
いませんから写真を撮ったら、さっさと
鮎を目指します。

推定養殖と思われる鮎でも旨いっす。
さすがに「やな」だから地元産?

養殖かも知れませんが、旨ければ
全然OKっすよ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

NOBUさん こんばんは!
袋田の滝良いですね。私は去年会社の慰安旅行で、行きましたがバイクで行きたいと思っています。

やっぱり養殖でも鮎は鮎です(笑)あ~日本酒が飲みたくなった(爆)

NOBU さんのコメント...

オヤジの道楽さん こんばんは、

次は吹き割りの滝に行こうかと思っています。
 →佐野ラーメン経由かな?

食い物が無いと行かないのか?(笑)