2008年6月15日日曜日

房総ツーリング(その1)

あれ? いつもより道が空いている。

いつも行く手を邪魔する自動車が、
とても少なく走りやすい。
 →ガソリン高騰の影響でしょうか?

この調子で道が空いているなら、
200円まで値上げしても許すぞ。
 →たぶん。 かな?

今日のランチは久しぶりに房総ツーリングの定例の「おらが丼」を
見つけたお店に向かいます。
12時頃に入っても、昼時なのになぜか他にお客がいません。
あれれ? なんでかと思っていましたが、一口食べてみて納得。
 →お店が変わったのを、みんな良く知っているな~。(悲しい。)

昔と変わってしまったお店で、二人ともご飯を残してしまいます。

気を取り直してK88号線に向かいますが、やっぱり自動車が少なく
走りやすいのですが、だからと言って上手くなる訳じゃない。

珍しくK88号線から続く極秘道へ周り、 2周目に向かいます。
 →次のラーメン屋の為に、腹を減らしているだけかも?(笑)

梅乃屋も最近値上げしましたが、
いつもの味で大変な行列です。
 →やっぱりこうじゃなくちゃね。

冗談が冗談で終わらず2食っす。
 →メタボっすけどナニか?

今日はこれで終わりません。