2008年7月1日火曜日

北海道

NOBU:結局行けるんか?
社長:まだ分からん・・・ぼそっ。

今年は社長は仕事の関係で、
難しいかも知れないな~。
週末に相談しますが、行ける
確率は60%程度らしい。

こっそりフェリーだけ予約しておくか。
 →自分の分だけ予約しました。

ニヤニヤ

悪魔のような男は、仕事も放り出して遊びに行く計画を着々と
進めているらしい。 (笑)

よさげな本を発見!
現地の天候で目的地をどんどん変更するので、これは心強い!

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
私も、こそーり。。。。
いけるかどうかまだ、確定できませんがチョー短期間の爆北海道ツー企画中です。
(フェリーも予約はしたものの。。。)

NOBU さんのコメント...

もぐさん ご無沙汰っす。

BLOG消えてません?心配してましたよ。

ところでいつ上陸予定っすか?

匿名 さんのコメント...

まだ仕事の関係で確定は出来ないのですが、お盆のころに予約を取ってます。でもこれもキャンセルかもしれない綱渡りでーす。
nobuさんは20日ごろでしたっけ?
お気をつけてぇ~。。。。

なお、別記事のK1200の件、嘘っこです。
すみません、手元に預かってるだけですので私のではありません。でも乗って速いですがどうもパートナーにはなれそうもありません。もっとも2台は無理ですしね。
おぢさんには鈍足HDが似合ってます。
(^_^;)

NOBU さんのコメント...

もぐさん こんばんは、
お盆ですか~。
それは厳しい季節を選びましたね~。
 →かなり混みそうな気がします。

10日に出発しようかと思っていますよ。
K1200Sもかっこいいけど、ハンドルが・・・。

私も最近のんびり走っているので、HDも良いかも?(笑)
 →HDは少し先でも乗れそうな気がするので、もう少しCBで粘ります。 ニヤリ

匿名 さんのコメント...

了解です!
お盆は最悪ですが、家の事情、会社の自称でここしかなく。。。
10日からとは!!!
滋賀に出張中でなければお見送りできたのに。。。

気をつけていってらしゃーい!
札幌ではいい湯?を浴びてきてね?
(^^♪