2008年7月1日火曜日

カスタム

こっそりBMW K1200R SPORTを買いたいと思っていた。

だから最近はカスタムもしないし、CBの新型が発表になったら
決定しようと思っていた。

でも、出ないじゃん。

せっかくの赤骨でもあるし、当分の間は乗ろうと決めた。
 →あと2年は乗るぞ! と今は思っている。

まずはホイールを交換したいのですが、ABSが邪魔して
交換できるパーツが無いよ~。

じゃぁ手始めに○○と○○を交換して、次は××を付けよう!!

果てしない物欲にまた走り始める予感。 ふ~。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
こんばんは。

ホイールですが、マルケジーニのアルミがABS対応してますよ。

ただ、おそろしい値段ですが…

匿名 さんのコメント...

来春辺りに出そうな気がしますが。。。
秋になれば外国で行われるモーターショウが始まるので、来年の予想は立つのではないですか?

NOBU さんのコメント...

isiさん こんばんは、
マルケジーニのHPを見ました。
確かに発売していますよね~。

前に見た時は無かったのに・・・。

確かに恐ろしい値段です。(笑)

Gekkohさん こんばんは、
来年? まだ変わらない気がしませんか?
モーターショーを見て気が変わるのが怖い。

匿名 さんのコメント...

こっちにも失礼します。
K1200いいですね!っていいたいですが。。
同じではないですが、K1200S持ってますがCB1300のエンジンと比較してしまうと味がなくきっと後悔すると思います。
隼のほうが気になります。
でも、持つ喜び、おねーちゃんえへの見栄?は最高?かな。。。
(いやらしいですね。ごめんなさい)

NOBU さんのコメント...

もぐさん あれれ?
ハレーの他にもお持ちなんですか?
私も増車って思いながら、やっぱり保険とか
維持費用を考えると、・・・・。

K1200Sって同じエンジンっすよね。
駄目っすか? でも良いな~。

3000円で300キロ試乗できるらしいので、
今度試してみます。
 →乗ったら欲しくなるので、没。(笑)