2008年7月13日日曜日

北海道ツーリング-道路事情

梅雨の無い北海道にしては上陸してから
意外に雨が多い。
 →続けて晴れる事が無い。 くそっ。

明日も夕刻から雨かも?

いつも安全運転ですから全く問題無い
のですが、一般的な話として。


洞爺湖サミット後なので、取り締まりも
少ないと想像していましたが意外です。

ネズミ捕りには出会っていませんが、
あちこちに警察が隠れています。

黄色線のカットは意外なほど見てます。


洞爺湖サミットが終わっても、変わらず
頑張って道民の安全を守ってます。

道民の皆さんのご迷惑にならないように
のんびりと走ります。 ニヤリ

黄色い線はカットしないようにしましょう。

6 コメント:

まつ さんのコメント...

30メートル以上離れていると、警察官の現認もゴニョゴニョ…(笑)

匿名 さんのコメント...

北海道の場合、速度違反より黄色線カット(追い抜き違反)の取り締まりが多いように思います。
もう随分前ですが、やっぱり北海道でCBR750Fでエコラン中の私を黄色線で追い抜いていったバイクの二人連れ(2台)が、たまたま私の後ろにいた覆面(全然気づいてませんでした)に見事御用となっていました。
気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

北海道を満喫してるって感じがヒシヒシと
伝わってきて、羨ましいぞ!って感じです。
いつになったら行けるんだろう(TT)

匿名 さんのコメント...

北海道って、梅雨がないんだよね?
ただの雨続きですか?

へたれ号の汚れ具合から激走の後が見受けられます。
とにかく、事故には十分気をつけてなぁ~。

匿名 さんのコメント...

もっと一緒にはしりたかったかな?
いやいや、もっと一緒に飲みたかったね。
社長~!!

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、
30㍍ってどうやって証明すれば良いのでしょう?

捕まったら何を言っても「違う」と警察官に
言われたら終わりのような気がします。

cbrxxさん こんばんは、
無事故無違反で無事帰宅できました。
ちょっと危ない場面があったのは内緒。(笑)

shironさん 満喫してきました!
もう職場に復帰したくありません。
明日も休んでも良い。 席が無くなるよ。

gekkohさん
ただの雨も梅雨も雨が降れば一緒です。
でも雨に降られても、それはそれで楽しい
思い出ですよ。

kenさん 飲みましょう!
江戸でお待ちしております。(笑)
Disney計画は如何でしょうか?

レンタルバイクもありますよ~。 ニヤリ