2008年7月13日日曜日

北海道ツーリング-タウシュベツ橋梁

今回の北海道旅行の目的地へ。

案内所で紹介を受け、自動車で現地に連れて行って貰いました。
 →CBでは無理です。 マフラーが凹んでも良いなら可能。

今年の段階でもう橋中央部分が欠落し始めていますので、
恐らく数年で崩落の危機と思われます。
 →見た事が無い方はお早めに。

綺麗に湖面に映った橋を見て欲しいな~。ちなみに5時起き。(笑)







7 コメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは。
見事に橋が見えてますね。
年によっては雪解け水が多くて、橋の全容が見えないときもあるらしいです。
NOBUさん、ラッキーでしたね。(^^)v
明日も気をつけて旅を楽しんでください!

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、
某CMのように湖面に橋が写っています。
本当はもう少し水が多いと綺麗に丸になるの
ですが、惜しかったです。

でも少しでも風があると撮れませんから、
これでも十分ラッキーですよね。

こんな写真を撮る時は、大きなカメラが
欲しくなります。

のんびり運転して行きます。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

うらやましいです。

俺も、糠平のそのペンションにとまろうかなー。

匿名 さんのコメント...

タンデムで行きましたがナニか?

NOBU さんのコメント...

社長良いよ~。
泊まって下さいな。

今さん ご無沙汰です。
えっ? あれをタンデムで?
前日が雨だったからかな~。
車でも結構揺れましたよ。 凄いっす。

匿名 さんのコメント...

すっごい綺麗!!
携帯で撮影しました?
綺麗に写っているのでびっくり!

自分も見たい。。。

NOBU さんのコメント...

kenさん
最近は携帯でしか撮影しません。

携帯でも5Mもあるので明るい場所なら
大体満足できる画像になります。

スナップ写真で芸術性を求めていないから、
満足できるんでしょうね。(笑)