2008年2月23日土曜日

春一番ツーリング

行く?って事で、行く事になりました。
冬なので軽く房総を回りましょう!

朝からとても暖かく、楽しいツーリングに
なるはずでしたが衝撃の・・・・。

<ルート>
絵を見て下さい。 相変わらずです。

社長の先導で走ります。

NOBU:おっ!この道知らね~。
 →迷子かどうか分かりませんが、
   知らない道を走ります。

NOBU:あれれ?
     今日はおらが丼じゃないの?
社長:たけのこでしょ?
一同:ん? なんだっけ?

今日はとんかつになりました。(笑)

<食事処>
とんかつ亭有家
住所:夷隅郡大多喜町久保135
電話:0470-82-2007
N35 16.571 E140 14.632


事前に調べて行ったお店ではなく、偶然止まったコンビニで決めた。
メニューはヒレかつ、ロースかつなど種類と肉の厚さで名前が違います。
 →大名の竹を注文 (ヒレの大盛りって感じかな?)

WEBを見ると肉屋さんがやっているらしく、なかなかおいしかったです。

食後はちょっと戻りますが、いつものK88へと向かおうとしますが、
急に天候が変わり風が強くなって来ました。

社長:帰ろう!
 →目の前をビールラックが飛ばされて行く。

途中小雨に降られ、雨宿りしながらのんびり帰りました。
 →少し欲求不満ですが、明日は寒いのでおとなしくしていましょう。

ちょっと遅めの春一番ですが、凄い突風にビックリしました!!

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

おつ。

走行履歴を見てみると、まだ走れそうな未開拓の道がありそうです。

今度開拓しましょー。

横目で見たら、ヒレカツの方がはるかに旨そうでした(^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

今日は風が強くて大変でしたね。
午前中はあんなに天気、最高だったのに・・
明日は寒そうですね!
サムっす
とってもさむい。@ あれっ?

匿名 さんのコメント...

NOBUさん こんばんは!
遅ればせながら、ブログの移行ご苦労様です。私は何処までもついて行きます(笑)
今日走られていたんですね。途中までは良い天気でしたね。車でR357移動中、沢山のライダーの方とスライドしました。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

ビールケースが転がってきた時にはちょっとビビリました。とんかつ美味しかったですね。

また、遊びに行きましょう!

匿名 さんのコメント...

NOBUさん ちっす<(_ _)>
奇遇っすね。俺も昨日房総うろうろしてました(^^ゞ

話し変わりますが、もしよかったら相互リンクお願いできないでしょうか? ご検討ください<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

早速のリンクありがとさんです。<(_ _)>
よろしくっす<(_ _)>