2008年2月29日金曜日

携帯電話からの閲覧

ゴラァ!

なんで携帯から閲覧できんのじゃ~!とお叱りを受けてしまった。
確かに見えないな~。 設定の問題か?

調べるがBloggerには、そんな機能は無い。 キッパリ!
 →なんで、ここを選んだんだっけ? Livedoorの方が・・・・。

仕方ないな~。 GWでもかまして見せるか~。

えっ?

そんな長いURLを携帯で打てと言うのか~!と、重ねて
お怒りを買いそうなので、QRコードをご用意させて頂きました。


ちょっと変な見え方ですが、この辺で
ご勘弁頂けませんでしょうか?

これで、どうよ?
 →逆ギレしてみたい。 ぼそっ

「姫」 いかがでしょうか? ニヤリ
 →ホントは面倒なら良いよ!ってさ。


Bloggerさん
トラックバック機能と携帯からの閲覧機能はぜひ投入して下さい。 (祈)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

(・∀・)b グッジョブ♪
余は満足じゃ(何様(笑

いやー( ̄д ̄;)大変お手数おかけしまして‥、申し訳ないデス‥

ちなみに「姫」って誰(笑

NOBU さんのコメント...

喜んで頂けましたでしょうか? ニヤリ

でもちょっと変ですよね。