2008年3月2日日曜日

アイコン

せっかくGaminのカスタムPOIを作っても、綺麗なアイコンが無いと寂しい。
そうお嘆きの貴兄に、良いサービスをご紹介します。

jpgでもbmpでも、ともかくアイコンの元となるファイルを入手すれば、
後はファイルをアップロードするだけで、16×16のアイコンを作って
くれるサービスがあります。
 →他にも沢山ありますけどね。

ここの場合は、最後にBMPにファイルの変換が必要です。

FavIcon

最近良く使っています。 なかなか軽くて良いですよ。

他にもっと良いサイトがあれば、ぜひご紹介下さいませ。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

NOBUさん おはようございます。

次々とカスタマイズが進んでいるようで
羨ましい限りです。

悲しいことに、私はWayPoint管理ツールも
まだよく分からずにいます・・・(^^;;
気が向きましたらデータ公開お願いいたします。。。

わがままなお願いでした・・・m(__)m

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、お久しぶりです。
ZUMO550楽しそうでうらやましいです。
私は当分PSP+MAPLUS2 でがんばります。

P.S.リンク直しました~。

NOBU さんのコメント...

haruさん こんばんは、

セブンイレブンを舐めてはいけない。
うちのPC環境じゃウェイポイントの
全てを開く事ができませんでした。

実用にならないっす。 (涙)

jack_cb1300sbさん こんばんは、
リンク修正ありがとうございます。

ゲームをやらないので、PSPを良く
知らないのですが、ナビ専用機も
なかなか良いですよ~。