2008年3月2日日曜日

房総ツーリング

房総ツーリングの始まりです。

えっ? また房総なの?
 →房総なら凍結してないじゃん。

今日は天気が良いので暖かく
風も強くないツーリング日和です。
 →先週は風が強くて辛かった。



今日の満腹ツーリングは鯨です。

別に鯨が好きな訳じゃないのですが、
やっぱり話の種にも良いですよね。

白鯨亭
南房総市千倉町南朝夷1193-29
電話:0470-44-1213
34.96195 139.96066


バイクTVでおなじみのお店です。

千葉テレビで放映しているそうですが、
一度も見たいと思った事がありません。

関係者の皆様、暴言すみません。



頼んだのはバイクB定食
3人とも一緒のセットを頼みます。

えっ? なんで3人なの??
 →社長は別行動です。

竜田揚げを食べに行ったのですが、
鯨の刺身は旨かった。
 →立田揚げは、ちょっと苦手。

我々がそれだけで満足するはず
ありません。

次のおやつを求めて移動します。
道の駅:三芳村
BINGO:道の駅の中です。

偶然会った社長の友人に紹介して貰った
ハンバーガーを食べます。

ここのハンバーガーは、メガマックより
かなりでかい。 カロリーも・・・・。

フラフラになるほど、しっかり食べました。
 →ここのハンバーガーは旨い。

たぶん2番目に、おいしいと思います。

えっ? 一番はどこよって思いますよね。

一番はこのお店だと思います。
BIG SMILE:茨城県取手市戸頭2-3-11

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

おつでした。

今日も無事故無違反、めでたしめでたし。。。

最近何か足りない・・・と思ってましたが、温泉ですね!温泉いきて~。

匿名 さんのコメント...

nobuさん こんばんは!
今日、房総にいましたか! 昨日私は、K88のJAで一服していました。
そのうち、お会いできる日がきそうな予感がします(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでしたー!
いやぁーまだまだ、食べ足りません!
美味しく・楽しく・また行きましょう!

NOBU さんのコメント...

社長 こんばんは、

えっ? いつも安全運転ですけどナニか
温泉に入ると帰りたくなくなるよ~。

泊まりで行きたいな~。

オヤジの道楽さん こんばんは、
K88のJAの前をお昼頃通過しました。

ニアミスですね~。 次はどこだろう?

dama。さん こんばんは、
当然っすよね~。 もっと食えますよね~。
今日はソーセージ屋の前を通過してしまい
ましたが、次回はソーセージも行く?(笑)

匿名 さんのコメント...

いつも「おやつ」が主食だと思うんですけど
(´-ω-)‥メタボが‥

匿名 さんのコメント...

バイクTVってあるんですね。
知らなかった...。

社長は絶好調だったのでしょうか?

From 台湾 高雄

NOBU さんのコメント...

feb19さん こんばんは、

楽しんでいますか?
私も5月に香港マカオへ旅行に行きます。

社長は離脱して合流するまで、一体ナニを
していたのか?分かりません。

たぶん・・・かも知れない。(笑)

匿名 さんのコメント...

無事に帰国しました~。
それなりに楽しんできましたぁ。

今回仕入れた情報によると、マカオはロシアの..... がいいらしいです。(値引きは不可とのこと。)
楽しめるかも (笑)

NOBU さんのコメント...

feb19さん

気になる・・・ナニ??

あ~気になる。(笑)

いや~。地味に印鑑を作ろうかと・・・。