2008年3月1日土曜日

JT vs NEC

京体育館でバレーボール観戦です。
 →JR千駄ヶ谷駅前です。

意地でも良い席を確保するぞ!
と言う事で、家を早目に出ます。

集合時間が、10時なんですけどナニか?

えっ? 文句ある?

開場時間から1時間も経過した到着と
なってしまい、良い席を入手できる
はずが無いのに、アリーナ席を確保。
 →コートから2列目の席で観戦です。

えっ? ナニか日本語がおかしいって?
 →細かい事に、こだわらない。

バレーのチケットって5,000円もするんだ。
 →マジで知らなかったっすよ。

自由席もありますので、もっと手頃な
価格の席もあるかと思います。

でもサッカー同様にVリーグも観戦者
からの収益だけでは赤字に思います。
 →皆さんぜひご観戦下さい。

試合は宝来選手を有するJTマーベラス
第一セットを制し、その後も圧倒的に
優勢を維持したまま試合は進みます。


今日もアタックにブロックにと大活躍した
宝来選手ですが、審判がミスジャッジを
連発して水を差した結果、熱戦はとうとう
ファイナルセットにもつれ込んでしまう。

この日も何本もブロックポイントを稼き 、
ポイントリーダーとして働く宝来選手が、
常に試合をリードします。

試合の結果は書いちゃうと、明日の
新聞が楽しくないので書きません。

でもね。

曇りメガネには圧倒的に、JTが優勢に
試合を進めていたと映りました。