2008年4月23日水曜日

ん?

今週は連日飲んでます。 昨日は飲み過ぎました。
 →仕事と遊びと、いろいろありますが皆勤賞です。 (最近多いな~)

さていいよねっとの提供するオービスマップが結構適当なので、拾い物の
オービス情報を紹介すると・・・偉そうに拾っただけだろう。(笑)

オービスマップ Mapsourceで読めるように変換済み。 ありがとうございます。
 →できれば更新して下さい。 おぃおぃ。

ネズミ捕りマップを作ろうかと思っていましたが、誰か作ってくれないかな~と
期待して、今度作ろうかと思っていたネタ元などご紹介させて頂きます。
 →自分で作る気が凄く減少中。

記事を書く気はあるのですが、酔っ払っていてまともに書けそうもありません。
明日の記事に期待下さい。 (飲まなければですが・・・。)

どなたかネズミ捕りマップの作成をお願い致します。 (祈)

1年が経過して免許の点数が戻って来たのでちょっと強気です。 (笑)
 →それが普通です。とか突っ込みは無しね。