2008年4月6日日曜日

JSB開幕戦

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ
第1戦 もてぎスーパーバイクレース観戦に
行って来ました。

ん? こんな物が手に入ってしまいました。

レースだけじゃなくて、最近の市場調査も
必要ですね?  ん? ニヤリ


今年の忠男レーシングのエースライダー
NO.75 大崎 誠之選手です。

レースは元忠男レーシングの中須賀
選手がホールショットを奪ってそのまま
優勝しました!! パチパチ

大崎 誠之選手は6位ですけどナニか?
 →写真は250CCです。

レース結果が分かったところで、皆さんのご期待ご期待に沿って、
「厳しく」市場調査して参りました。




カワサキもやるな~。









う~ん。 凄い!!







この子は名刺をくれました。
ただそれだけですが、ナニか?







細っ!










ハニービーってハチじゃないの?
→お尻に針が欲しかったよ。






隣はY'Sのピットで、平忠彦さんや
河崎裕之さんがいます。
 → おぉ! 平さんって初めて見たよ。

1960年代生まれの方なら誰でも
知っている有名人です。
 →汚れた英雄だよ。

写真を撮って、握手って言えなかった。

ここからは、個人的なお楽しみ。

今年の忠男レーシングはキャンギャルが
2名体制になりました。
 →パチッパチッ~!!

昨年より大幅に量だけで無く、質も
大幅アップされました。
 →去年の子もかわいいけどね。


この子は本当にかわいかった!
 →写真よりもはるかにかわゆい。

近づくから、肘があたって驚いたよ。
 →どこにあたるの? ニヤリ




マシーンも写したかったのですが、
ここから先は「入っちゃ駄目」って、
入れませんでした。
 →表からなら、写して良いらしい。


<結論>
今日も日本は平和でした。(笑)

11 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(´∀`)ニヤ

すっごい嬉しそうな顔で写ってるノブさんを見てこちらまで笑顔になりました、幸せを運ぶ笑顔ですね(ぇ

匿名 さんのコメント...

また匿名になってしまいました、ゴメンナサイ‥

NOBU さんのコメント...

うさちゃん こんにちは、

ニヤニヤしてるでしょう。(笑)
だってニヤニヤなんだもん。

匿名 さんのコメント...

ニヤニヤだぁ~。
このバカモノがぁ!


シカシ
ううううう。
おらも肘でおぱーいムニュムニュ
したーい。

あ。

NOBU さんのコメント...

もぐさん こんばんは、

今日も日本は平和っすよ。 ニヤリ

匿名 さんのコメント...

nobuさん、う~うらやましい…。

もぐさんに一票!

ところで、花粉どうでした?
ヨシムラの酒井選手が『花粉対策してきてください!』と言っていましたが…。

行きたかったなぁ茂木。

NOBU さんのコメント...

ふみさん こんばんは、

チケットが、余っていたので・・・・。

普通入れない場所に行けるので、キャンギャルの
ミーティング場面とか、(言えない)事とか
いろいろ見えて面白いっすよ?

250のライダーが転倒して、その後演技かと
思うけど、キャンギャルが心配して泣き出し
そうで、それがカワイイのって・・・。

オヤジだな~。

NOBU さんのコメント...

質問に答えてないっすね~。(笑)

えっ? 花粉?
鈍感な私には関係ない言葉です。

全く分かりません・・・ぼそっ。

boby さんのコメント...

NOBUさん、お晩です。
ほほほ、ずいぶんオイシイ思いをしてるのね。(笑)
私がこういうお花が一杯あるところに行くと、一気に別な花粉症になってしまいますね。(爆)

冗談はさておいて、マジメに私の好みはというと、うーん、緑も青、ハニー、フェニックス、細っのも、ヤマハも今一つと。
ひいき目ではないですが、NOBUさんの隣の忠男キャンギャルが一番というところでしょうね。(^^)

匿名 さんのコメント...

NOBUさん こんにちは!
いつも欠かさずチェックしているのに、見落とした! 出遅れた! 

素晴らしいお写真を有難うございます(笑)
多くは語りません。bobyさんのご意見に私も一票でお願いします(笑)

良いな~ぁムニュムニュ(爆)

NOBU さんのコメント...

bobyさん こんばんは、

ニヤニヤでしょう。
真ん中を取ってSUGOに集合しましょう!(笑)

忠男のキャンギャルはグレードアップしてました。 うんうん。

オヤジの道楽さん こんばんは、
bobyさんに同じく? どっちの子でしょうか?

この手のネタが一番リアクションが大きいのはなぜ? (笑)