2008年5月8日木曜日

AYUに会いました。

GWも終わり仕事モードですがナニか?

 →もうバリバリっすよ~。 (謎)

5月に入ってまもなくやって来るのは、
鮎のシーズンざます。

今日は初鮎を食しましたざます。
今年はどこへ鮎を食いに行こうかな~。
 →毎年何匹食う気でしょうか?

今年も那珂川に行くか? それともお初の相模川?  まさか両方?
 →那珂川、相模川ともに6月1日解禁。

今年の那珂川は、かなり期待できるらしいですぜ!
でもね。 毎年思うのが天然物より養殖物の方がでかいし油が乗って旨い。
 →邪道でしょうか? ニヤリ

今日はちょっと飲み過ぎました。乱文(いつも)ご容赦願います。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

油がのった、養殖の鮎食べにいきたいです~~^^

NOBU さんのコメント...

おっ! 久しぶりだな~。

元気っすか?