2008年5月8日木曜日

TrackBack

ここのBLOGは、TrackBack機能が実装されていません。

調べて見ると他社のサービスをを使って実装出来る事が判明し、
クリボウさんのBLOGを参考に実装してみた。

ん? 英語のサービスか~。 フムフム。

新しいテンプレートをダウンロードするが、・・・上手く行かない。
なんで? 悩むがダウンローダーが正しくDLしていない事に気づく。

ふっふふ。これで上手く行ったはずだと思ったのもつかも間、
コメントが消えてしまった。 (笑)
 →正確に言うと、コメントまで他社のサービスが上書きしている。

あれれ? くそっ。 手間がかかるな~。
やっとの思いで、トラックバックのみ実装しました。

果たしてちゃんと動いているのでしょうか?
 →どなたかTrackBack下さいませ。

ん? 自分で自分に打てば良いのか~。
あれれ? ここでTrackBackってどうやって打つんだっけ?

9 コメント:

shiron さんのコメント...

伊豆スカツーにトラバってみましたよ
できてるみたいです。

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは、

良かった!!
でも、こっちからどうやって送るのか
悩んでいます。(笑)

なんて不完全なBLOGなんだろう???

shiron さんのコメント...

こんばんは。
トラバいただいていたんですね。
こちらの確認が必要な設定になっていた
ようで、スミマセン。

NOBU さんのコメント...

shironさん こんばんは、

どうやって打ったのか忘れた。(笑)

あれれ? どうやったっけ?

匿名 さんのコメント...

Online Pharmacy for Cialis, Levitra, Tamiflu, Viagra. Order Generic Medication In own Pharmacy. Buy Pills Central.
[url=http://buypillscentral.com/buy-generic-cialis-online.html]Get Discount Viagra, Cialis, Levitra, Tamiflu[/url]. canadian generic drugs. Top quality drugs pharmacy

匿名 さんのコメント...

But placid, there are splendidly known companies which be worthy of good words and created an excellent buy Viagra Online reputation.

匿名 さんのコメント...

Suitable innumerable years Buy Cialis Diminish Pharmaceutics has been recognizable among outstanding online pharmacy suppliers and customers nearly Best Discount Viagra Pharmacy On-line the world.

匿名 さんのコメント...

zareh posits project establishes tablet banking mauritius suits congratulate filter nwash
lolikneri havaqatsu

匿名 さんのコメント...

Infinite topic