2008年6月15日日曜日

房総ツーリング(その2)

いつもならここで帰って、 ダラダラする
のですが、今日は珍しく観光します。

近いのでいつでも行けると、なかなか
行かない鋸山へ行って来ました。

ロープウェイ代900円(往復)を支払い
観光の開始です。


入り口でロープウェイ代だけ支払えば
観光できるのかと思っていたら、追加で
拝観料が600円かかり、悪い道を最低
90分も歩く必要があります。
 →レーシングブーツですけど。

当然のように全部見る事無くリタイア
します。 疲れました。


もう少し歩きやすい靴をちゃんと履いて
行けば楽しいコースです。
 →思ったより良い場所ですよ。

道が思ったより整備されていないので、
小学生以下はツライかも知れません。
 →ず~と、おんぶかも?



記念撮影パシャリ!

サイレンサーが気に入らないな~。
かっこいい楕円の奴が欲しいです。

今日はたっぷり走って、観光して
沢山食べて?満足ツーリングでした。