2008年6月22日日曜日

夏休み

月曜日から木曜日まで飲み会に加え、今日も出勤してました。
 →だから絶対に、明日は大雨でしょう。 (笑)

長い1週間の終わりに、夏季休暇の相談しました。
 →勝手に取ると、言い切っただけですが・・・ナニか。

7月10日から21日までの12連休!っす。

一緒に北海道へ行く社長は仕事が怪しく、まだ休みを確定
できずにいるようですが、12日から取得予定らしい。

さて、どうしようかな~。 ニヤリ

3 コメント:

まつ さんのコメント...

こんばんは。
今年もお待ちしております。
詳細決まったらお知らせくださいね(^^)v

匿名 さんのコメント...

行けないことがないように段取りしてますが・・・さすがに、12連休は無理っす。

たとえ取れなくても、3連休にあわせて飛行機旅します(^^;

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、

いろいろ考えていますが、自走して社長を待つのも手ですが、
大きな地震の後、岩手とかウロウロしたら不謹慎だしな~。

3日以上離れるので、追いつけるのか??とか。

社長 こんばんは、
仕事優先で無理しないで大丈夫ですよ。
のんびり待ってますからね~。

交際費は使えません。(笑)