2008年7月12日土曜日

北海道ツーリング-糠平ツーリング

概観の写真
屋根付きバイク置き場完備

綺麗なペンションです。






部屋は7帖ほどの部屋でシングルと
考えるとかなり広いです。







食事は次々の追加されていく。
更にこれが旨いから困る。
 →残せないじゃないか~。






珍しい山芋のグラタン







ご主人が釣ってきた魚。
←名称不明。

鮎やマスよりマズイ。
でも完食しました。





今夜の宿:ペンション森のふくろう

評価:糠平でもっとも新しい宿。
    食事は旨いし、ボリューム満点、温泉は源泉掛け流し。
珍しくシングルながら、部屋が広いっす。7帖位かな?
更にマスター・奥さんが面白い。
糠平にいらした際は、この宿は外せません。

糠平にいらしたら、ぜひ一度ご利用下さいませ。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(*^ー^)旅おつかれさまです♪

相変わらずおいしい旅をしているようで羨ましい限りですね~

旅行前と旅行後の体重の変化とか知りたいです(毒舌?(笑

明日からも気をつけて(´∀`)

NOBU さんのコメント...

うさちゃん おはようございます。
今日は凄く早起きです。 ニヤリ

素敵な場所に行って来ます。

体重? 日々減り続けていますよ。

まつ さんのコメント...

おはようございます。
美味しいものがいっぱい、嬉しいですね。
不明な魚ってちょっと怖いけど(笑)
部屋も広くて綺麗で、ゆっくり休めましたか?
でも、敷地内禁煙っていったい…
今日はどちらへ行かれるんでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい。

匿名 さんのコメント...

NOBUさん、楽しんでいるようですね。
自分は今、札幌に戻って参りました。

糠平のホテルはなかなか良さげですね。
念願の橋はどうでしたか?

NOBU さんのコメント...

まつさん こんにちは、
この宿は楽しい宿でした。
バイクも安心して置いておけるしね。
満足の宿となりました。

連泊も検討したのですが、やっぱり移動しようと、移動を始めると大雨!

仕方なく途中で宿を取ったら、雨が上がる。

う~ん。なんだろうな~。

kenさん
念願の橋を見てきました!
写真をいっぱい撮ったので、後ほど。

う~ん。そこまでは良かったんだけどね。